春中全国大会in氷見

3月26日朝早くに大崎電気の駐車場からバスで氷見に向かいます。
先ずは宿泊先の『能登の宿和倉温泉はまづる』へ
この『はまづる』さんとても良い宿ですが、実は会場から1時間位離れたところにありしかも隣の石川県∑(゚Д゚)宿は大会側で決められているのでなんともですが、やはり全国の厳しさを痛感します(`・ω・´)
夕方には宿に到着し明日の試合に備えます。

27日いよいよ試合当日、『氷見ふれあいスポーツセンター』へ…途中『ひみぼうずくん』に見送られながら会場入り、対戦相手は大分代表。
保護者は後から観客席に行くのですが会場入りしたらojcの試合がもう既に始まりそう∑(゚Д゚)しかも指定の席はコートの反対側∑(゚Д゚)みんな猛ダッシュで席まで走ってなんとかセーフε-(´∀`; )焦りました〜
試合は序盤大分に離されるも徐々にojc調子が上がり1点リードで前半終了。ドキドキが止まらないε-(´∀`; )
後半は中盤まで2点リードで進んでいましたが気づけば同点Σ(゚д゚lll)そして24分50秒ojcの攻めきれなかったボールを大分がojcゴールへ運び24分58秒ゴールLINEを割りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悔し〜〜

こうしてojc男子初の氷見物語は幕を下ろしました…ですが彼らにはかなりの自信に繋がる良い経験でした( ^ω^ )来年は男女で出場ですからね次回に期待します。(๑˃̵ᴗ˂̵)みんな頑張った〜
大崎〜ファイッ٩( ᐛ )و

2022/8/20