これまでの4期生、5期生vol.02

〜春中全国出場〜

男女優勝(*゚∀゚*)に喜び勇んだ一次予選から約1ヶ月、遂に本戦の日を迎えました。

決戦を交える四チームはこの日の為にいつも以上に汗を流していた事だと思います。

男子初戦の相手は吉川中央中との一戦、全国制覇の経歴を持つ強豪校でしたが終始一歩も引かず見事勝利(*´꒳`*)

女子初戦は吉川中との一戦、こちらも強豪校!
試合はほぼ点の取り合いでojcが一点を追う展開で後半に入ります。キーパーのセーブも光り2点リードの場面も迎えましたが…終盤逆点されojc最後の反撃を見せるも7メートル付近でファールの笛が鳴ったと同時に試合終了。フリースローになりラストプレー入れば同点で延長戦結果は…
硬い壁に惜しくも敗れました(´;ω;`)
だがしかしojc女子は全員1年生だったので来年は春中間違いないでしょ(`・∀・´)頑張れ👍

そして最終戦、男子は吉川中

先制点で始まり中盤まで4点リードで進むojcに期待が膨らむ(((o(*゚▽゚*)o)))…しかし相手は吉川、徐々に調子が上がり得点を連取じわじわと得点差を詰めるごとに歓喜が増す追い越せムードにΣ(゚д゚lll)ojcもなんとか離そうとするも気付けば同点で前半終了。
そして後半、手に汗握る一進一退の攻防が続き両者の応援者達も得点する度熱量が増し増す。
1点リードで迎えた最終局面、守れば勝ちの場面、ゴールエリアラインの攻防でフリースロー中に試合終了の笛が鳴りラストプレー、女子とは逆のパターン∑(゚Д゚)ojc選手が壁を作ってゴールを塞ぎ笛が鳴ります、吉川の最後の一投…これを見事に防ぎ試合終了
♪───O(≧∇≦)O────♪
激闘の末勝つ事が出来ました。

こうして男子は見事、氷見への切符を手に入れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2022/8/20