これまでの4期生、5期生vol.01

3期生卒団式より遡る事5ヶ月前の2021年11月
全国春中決定戦の埼玉県代表戦。(一次予選)

世代交代してから初の公式戦( ̄^ ̄)
多くの強敵校相手にどこまで闘えるか、そして先代から受け継いだOJCをどこまで強くしていけるか?現OJCの実力を見る大事な大会です。
舐めらる訳にはいきませんから( ˘ω˘ )

曇り空の中、男子は朝早くから集合。
各々当日のコンディションを確認しながらアップを始める、そんなに緊張している感じはなく至っていつも通りな感じ(´⊙ω⊙`)あまりに普段通りなので、もっちょっと緊張とか無いの(・・?)って感じでした。

試合の方は順調に勝ち進み1次予選決勝トーナメント進出!
ホット一息ε-(´∀`; )

その後控える女子達にの追い風になったであろう吉報でバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

そして迎えた女子の試合( ̄^ ̄)
OJCの女子って私が言うのも何ですが強いんですよね( ˘ω˘ )メンタル的にも男子とは段違いで安定感があるんですよ(。-∀-)もっと男子には見習って欲しい所です(・Д・)ノ
結果は女子も決勝トーナメント進出o(≧▽≦)o 
男女共に頑張りました〜

11月21日
そして迎えた決勝トーナメント戦、その勢いはとどまらず男女共に準決勝を勝ち進み決勝へ

男子は吉川、女子は三郷北との決勝戦ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

結果は…

見事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ男女共に勝って🏆優勝🏆
まさかの揃っての優勝に私達、親の方が大喜び     
(=´∀`)人(´∀`=)
徐々に力を付けてきた大崎ジュニア、本戦に向けて期待十分な結果を出せました。

2022/8/20